寿司が食べたい

20代社畜の心の叫び

出勤1/5

今日良かったことが思いつかないー。
でも冷蔵庫買って頂けました。はああああちゃー。
そして間違った案内してしまって返金あちゃー

返金のやり方も間違えて多く渡してしまってあちゃーーー。

2連続で起こったので泣きそうになってた!!そりゃ泣くわ!!!自分なにやってんじゃー!

インカムイズこわい

もう疲れたまんまん。でも無事定時で上がれたのが何よりも一番、一番嬉しいです!!!!リーダーさん最後の出勤でやることやってがんばってねって言われて( ´ ;ω; ` )( ´ ;ω; ` )ってなりました。せやな、入ったからにはやることやらなきゃな。お金頂いてるもんな。そう思いました。

ミスしまくってて疲れたの顔に後半出ちゃってたなーーーー。ハアーー。


どんどん人が変わる。こういうところだと割り切れるようになるしかないよー。

がんばってねって言って頂けるだけありがたいことだよね。いい人だったな。


寂しい。寂しくない。うんこ。

あーーー今日全然楽しくないことばっかだ!!仕事だからしゃーないな!!明日も早番だー!!!ハイ!!!ハーイ!!!!!!