寿司が食べたい

20代社畜の心の叫び

途中まで書いて寝てしまった記事

ミス引きずり過ぎててミスが続いてしまっててつらい。いやつらくない。

気が緩んでる時こそ確認が必要になってきてる。ちゃんと確認しよう。そこまで忙しくないからこそ確認。とにかく確認しながらやって行こう。



結局今辞めなきゃと思ってるのは自分の中の問題。自分が自分に許せないところがあるからで、この中身の部分を乗り越えないと次の職場でも同じことでつらくなる。次の場所で楽しく仕事が出来るようになるには今耐えるしかない。踏ん張りどころだ。向き合う時なんだー!
そんな感じで。
ポケモンXYがやりたいです。つり球続き観たい。俺ガイルDVD買わなきゃ。