寿司が食べたい

20代社畜の心の叫び

10月4日 出勤1/3

休み明けの日曜のしんとさ半端じゃなかった。


人が来るわ来るわレジくそ混んでるわ…ゆるさねえっていうかもう、なんでくんの………って疲労で死んでました。


あーーーーーーーー_(┐「ε:)_
一つの接客に時間かかり過ぎてインカムでプレッシャーかけられるのめちゃくちゃ精神的に来る。自分のせいで休憩時間ごちゃごちゃしてしまって申し訳ないし、完璧今日1日自分のせいで予定狂ってしまってまー、凹凹だよね。
やったことある業務でできるかなと思ってやったのが間違ってた。死にたさあるよな。

よかった行動なんて何一つ出来てなかったわ〜〜


今後の課題ばっかだなぁ。もっと考えて答えを出して行こう。自分の体は一つしかない。

明日月曜だ。電話対応やれるようにしよう。