寿司が食べたい

20代社畜の心の叫び

ふと思ったこと

自分は果たして漫画アニメが好きなのだろうか。

ずっと、趣味は漫画アニメゲームってしてきたけど果たして本当に好きなのかな。

最近アニメ観てても、観たあとの虚無感強いし、漫画読んだり、ゲームしてても焦燥感に駆られてしまって楽しめなくなってきてて、なんか、飽きてきてない?わたし……

漫画からってなるとそれはもう小さい頃からずーーっとハマってきたものだったから、こう、飽きるとかないでしょwwwwって感じだったんだけど、ど、どうなんだろうこれ………アニメもだけど……
そう思ったら私から漫画やアニメとったら何もなくなるやん……って思っていまとても慌てている。なにか、なにかハマらないと仕事やってられなくなってしまう…。

心の底からおもしれー!!ってなってその作品のことで頭いっぱいになることが、ここ半年ぐらい無くて、うーん………つり球も結局途中までしかみれてないんだよなぁ。

休みの日も半日寝てるし、このままじゃだめだ…廃人になる………趣味が睡眠はつまんねえ人間過ぎる…いやだ……。
どうすれば…………ウーン…仕事以外で夢中になれるものを模索しようと思います…。