寿司が食べたい

20代社畜の心の叫び

あけましておめでとうございます

今日一日やっとお休みでした。明日からまた6連勤マン。ぎゃんばる。


そして今日放送してたSHIROBAKO一挙をみて1日が終わりました。はちゃめちゃ面白かったです…………………、良作過ぎました…2クール目から見始めたんですが、後半涙が止まらなくて好きなことを仕事にするのって、やっぱり素敵なことだなあと思いました。社会人1年目の自分と重なるところもちょいちょいあって、今観れてよかったです。みゃーもりー!!が一番好きですがえまさんの女神具合に泣いてました。

あとあと平岡くんが個人的にとても好きでした。あとタロー。この二人がお酒飲んでるシーンがすごくよくて…そこで平岡の過去がわかるじゃないですか。それに対するタローの反応がなんかもうサイコーでぼろっぼろ泣いちゃいました。平岡がタローと出会ってくれてよかった、ほんとによかった。ゴールデンペアだよほんとに。サイコーだよ。

今のアニメだけでなくて、昔のアニメのことも物語として取り上げてて、こう、懐古厨ではないんですが、たまらなかったです。
もっと実際の現場は殺伐としてるんだろなーとは思うんですが、一つの作品を話し合って、仕上げていく姿がメッチャキラキラしてて、すごくいいな、こんな風に突き進みたいって思いました_(┐「ε:)_突き進むぞ。
やってみないとわからない、その通りなんだよな!!!!!!前向きに!!!!よし!!!!