寿司が食べたい

20代社畜の心の叫び

迷走マン

今日は13時からドラム無料体験レッスン受けに行って、そのあとアニメイト寄って帰ってきました。

自分は何が一番好きなのかなと思いながら過ごした1日。結果好きなものがわからなくなりました。

ちょっと前まではそんな事なかったのに〜〜困ってます。

改めてアニメや漫画が好きだ!!って思ってたけどアニメイト行ってみたりしても、自分にはできそうにもないって考えてしまって。

図書館の主という漫画12巻を読んで、素敵だなぁと思いつつ、本そんな好きなのかって思うし、そう考えるとやっぱアニメ漫画。でも最近のアニメへの関心がうっすい事がわかった。今日もアニメイト行っても疲れるだけだった。

小6〜高校初めまで毎日続けていたブログ読み返してたけどここまでの熱意が今はないんだなって思うのが非常に悲しい。学校で辛い事があっても妄想で元気になってた頃に戻りたいよ〜〜。

私は本当に何を持ってるんだ。何がしたいんだ。漫画アニメは好きなんだ。でも学生の時ほどの熱意はなくなってるんだ。そんなんで仕事を漫画アニメ関係で考えていいのか。また今と同じ事を繰り返すんじゃないのか。それがこわい。何がしたいんだろう。今思うのは販売はやりたくないし、制作で携えるとしたらどんな事をしたいのか。でも自分は事務よりも接客が向いてるとも思う。ウーンウーンウーン。