寿司が食べたい

20代社畜の心の叫び

楽しい

ご無沙汰しています!
無事退職しました!!今また新しいことやってます。(((o(*゚▽゚*)o)))時間も大分作れるようになったのでまたブログ更新して行きたいですね〜

とりあえず久々に好きなものの事でも書こうかと。
最近は女児向けアニメをよく見ています。
プリパラとアイカツスターズ辺りは毎週逃さず見てて、最近全然みれてないんですが夢のクレヨン王国も、みたいんや……。

プリパラは元気ない時に見ると結構パワーもらえるから楽しいです。みんな可愛いんだ。CGもはっちゃめちゃに可愛くて最&高って思いながら毎週みてます……。最近の回だと小田和正の曲が流れてたりして最高にわけがわからなくて笑ってました。
あとあとED!まだ発売まだなんですかね!毎回ED見るたびに涙腺緩むのなんとかしたいです。「さぁ!あなたのジュエルマイクを手にとって!アイドルをはじめる時間だよ!」ってらぁらの台詞に夢が溢れすぎてて涙出そうになるんです。なんなんですかね。らぁらが可愛すぎるんですよね。王道でもご都合展開でも夢を見させてくれる作品は最高。小さい子があのEDをカラオケでノリノリで歌ってたらすごい可愛くてたぶん私は泣きます。かわいくかしこまっ!ってやってたら泣きます。泣きすぎですね。

キラキラしてる作品って、いいな〜!!!元気をもらえます。ふふふ〜〜。

アイカツスターズはゆめちゃんかわいくて姫先輩が素敵……_(┐「ε:)_あとすばゆめの可能性にそわそわしまくってます。あんなわかりやすいフラグ立てられたら釣られるしかない……すばゆめばりばり少女漫画〜〜!!って感じがしてとても好きです。ちゃお辺りに出てきそうな2人。ちゃおですばゆめコミカライズしてくれ。

最近はそんな感じです。また近い内更新しよ〜〜