寿司が食べたい

20代社畜の心の叫び

最近たのしかったこと

また再開して行きます。

最近たのしかったことをメモ書き程度で書いていきますね〜〜

9/2

仕事からの友人と飲みの予定だったが朝から体調不良により午後半休頂いて飲みも急遽映画に変更。どうにもお腹が弱いですね〜は〜〜。

映画は君の名は。観てきました。凄く良かったです〜〜男女好きにはたまらない映画でした。たきみつたきみつ!!話の内容も斜め上で思ってたより頭使って面白かったです。神木くんの女声は聴く価値あるなと思うます。

その後の飲みではひったすら彼氏ほしいよね〜〜なんでこんな男いるのに私達にはいねえのか〜〜〜〜なんでじゃ〜〜?!!!って個室でわいわいしてました。めっちゃ喪女突き進んでる。

話してる中で理想が高いということがわかったので妥協できるようにがんばります。たぶんこうなる時点で上から見てるのでやっぱ彼氏当分できない気がします。趣味で生きるわ〜〜ってできたらな〜〜!高校まではそれで行けたけどそろそろ年齢イコール彼氏いない歴という事実がしんどいですね!!彼氏いないの?どれくらい?って質問がわりとつらい!!あはは!!笑えねえ!!!!!!!うるせえ!!!!!

9/3

ぼっちで映画観てきました〜〜。ずっとムビチケ買っておいて観れてなかったファインディングドリー観てきました。

これもめっちゃくちゃ良くて、ちっちゃい子に囲まれながらぼろぼろ泣いてきました。ドリーが親から愛されて育ったんだなぁと思うと、なんか、もう、ね!!( ´ ;ω; ` )親から子への愛に本当に弱いです。私の涙腺は家族愛に弱いです。ドリーのちっちゃい頃の声もとてもとても可愛くて、そしてそれ以上にすぐ忘れるという問題に対して真面目に向き合っててピクサー凄い……………って思いました。好きです。

その後はもう1本映画観ていこうかな〜〜と思ったのですが雨の予報もあったのでそそくさ帰宅。そこからはひたすらなんかだらだら〜〜っと商業ほも漫画読み漁ってました。2000年頃のとかのがめっちゃ面白かったです。こ、この台詞ー!!!何万回読んだし聞いたー!!!!最高ー!!!!ってなってました。個人的に今の作品綺麗な作品多いしで好きですがちょっと古めの方が読みやすいかなぁ。コミカルー!!!してる漫画が好きなだけかもしれない。

9/4

そして本日は中野サンプラザ洲崎西イベに行ってきました〜〜!ばぼばぼ!!!

ひっさびさの中野でそして洲崎西イベ初参戦だったので不安だったんですが行きにちょっとだけ寄った中野ブロードウェイの楽しさでなんとかなりました。

洲崎西イベ自体は本当もう〜〜ちょうぜつたのしかったです。生あっちゃんぺっちゃんに最初から興奮しっぱなしでした…しかし2階席……遠い…!!!ぎりー!初っ端のリスナー弄り本当面白かった〜〜。

トレンディドラマで田丸氏がゲストにびっくり。めっちゃ笑いました。田丸氏役得なところもあるしかわいそうやな…って思うところもあるから本当面白いですよね。ゲストとは思えない雑な対応の2人たのしかった。本当仲良しなんだな〜〜。

最後2人のコメントのぺっちゃんのコメントが地味に( ´ ;ω; ` )っとくる内容で。これ初参戦の私で涙腺にきたんだから1回目から来てる人にとって本当感慨深いものだったんじゃないかなぁと思います。ありがとう中野サンプラザ……。

そしてイベが終わり笑い疲れて腹が減った私は特にお店も寄らず直帰。直帰。スイートポテトのパンとクロックムッシュとトルティーヤ食べながらksonの動画を観たり〜〜してました!たのしかったです!ぼくなつ2の実況してくれないかなあ〜〜!

そんな感じでした〜〜あとキンプリのキャラソンの破壊力やばかったので別でその感想も…書きたい………眠たい………………