寿司が食べたい

20代社畜の心の叫び

寝れないから

寝れないから更新します。10月ですね、放置しちゃってますね。

 

もーーーー本当最近自分が何を好きなのかがわからなくて悩んでます。

アニメが大好きだからいつかそれに携える仕事に就けれたらなぁと思ってたんですが私まじでアニメ好きなの???って感じです。

 

ざっくり書くとどのアニメ観ててもワクワク感がない、事が多くてですね、飽きたんですかね。ワクワクするアニメと出会ってもですね、熱中してるの期間が短くてですね、飽きたんですかね。

 

飽きたのか〜〜〜〜私。

私アニメだけは飽きないと思ったのになぁ。飽きたくなかったな…………なんだか悲しいです。ずっとその趣味一つだったので、それがなくなったら私空っぽやんけ〜〜い。困ったもんです。

過去の自分にしがみついてるだけなのかな。しがみついてるのか、私は。必死に。

しがみついてるとか疲れちゃいますね、趣味なのにね。あほらしいね。

趣味スパッと切り捨てられたらいいのに。どういう所が好きだったんだろう。あーーーーいや、なんか元々好きだったものが好きじゃなくなるってしんどい感じしますけどわりとしんどくはない、ないけど今後の活力がない。毎週めっちゃ楽しみって思うほどのアニメがない。昔のも面白いけど全部観きれない。途中で飽きちゃう。

好きなカップリングも今は特になし。

なんだかな〜〜〜〜〜〜

 

ちょっと前まで、えむます熱がきてたんですね、その時は本当毎日が楽しくなったんですけど最近落ち着いてきてしまって、完璧消費するだけになってしまっててやだな〜〜〜〜って思います。

 

飽きてしまう自分も嫌だし飽きてるのわかってて切り捨てられない自分も嫌です。