寿司が食べたい

20代社畜の心の叫び

よし

今日は元気に直帰して、友人と遊んできました!!!

カラオケからのご飯、そして映画。とてもたのしかったです。

 

昨日考えてたことは考えても仕方ない事なのでとりあえず置いとく事にしました!!やりたい事をやろう!!!今私がやりたい事はゲームなのでゲームをします。いい加減借りっぱのゴーストトリックやりたいな。最初のチュートリアル的部分だけやったんですが頭使うパズルみたいなシステムで面白いです。脚本が逆裁の方と同じようなので楽しみ〜。あとDSのゲームだからだろうけどやってて小学生の頃思い出して懐かしさに浸ってしまいます。うーん、こういうゲームやってると懐古厨ではないけど今のゲーム市場はあんまり好きじゃないなって思ってしまいますね。ソシャゲは金が集まれば終わりがなくてずっと情報が入ってくるって事や手軽にやれるって事はすごくいい事だなって思えるけど、私は好きではないな〜〜って勝手に思います。

ゴーストトリックやってても思ったけどわくわく感ってゲームやる上で必要なんですよね私の中で。それがソシャゲには感じた事ないナァーーーって、まあ元々の好みの問題かもしれないけど。

 

コンシューマーゲームの流れがまた戻ってきてほしいなーーー!!!!!って話です。

ちがうわ、もともとゴーストトリックの話をしてたんだわ。

ゴーストトリックの懐かしみに浸ってしまう話ですね!とにかくそこも含めて楽しいです。展開もポンポン進むからやりやすい。がんばってクリアしますーーー!!!

 

あとは、あとは、テイルズをまたちまちまやれたらいいな…!!!

シンフォニアを500円で買ってきてちょろーっとやったままなので!進めるぞ!!!この歳でRPGやるのしんどいけどロイコレが可愛いから頑張れる気がする。明日辺り進めればいいな。有言不実行マンだからわからないけど。

 

そしてPS4を買いたいです………大晦日かなー。ぺごがやりたくてたまらないのでやれてないゲームひと段落したら買うつもりではいます。PS4買ったらアトリエもほしい………ロジエス………

 

そんな感じです。とにかく今は趣味楽しめる環境に感謝しつつ焦らずやって行こうと思います。よそはよそ うちはうち です。自分に負けないぞー!