寿司が食べたい

20代社畜の心の叫び

うーん

 

彼氏欲しいばっか言ってたんですが、実際、相手から自分への好意を少しでも感じるとめっちゃ気持ち悪くて無理ですさよならって思ってしまうので、もうずっと独り身で生涯を終えるんじゃないかなと思います。

最近気づいたんですが、好きな人出来てもどっちかというと憧れに近いんですよね。だから行動にあまり移さないでそのままさよなら…的な。

んでもって実際こんな自分のこと好きになってくれる人がいても、え?すごい気持ち悪いです無理。そのまま歳だけ取って……独り身で40…………………になる………としか思えなくて死にそう………。

 

なんでこんな眼中にない人からの好意って気持ち悪いんですかね??!イケメンじゃないからか?!顔か??!顔かな??!顔かー………

だよなー………。

イケメンから好かれるのは無理だってわかった上でもちょっと…もう…さよなら…………ってなる。

わっかんねー!!!人からの好意って普通ありがたい事なのに嫌悪感しか抱けないのわかんねー!!!そもそも私の事は放っておいてほしいー!!!!頼むー!!!!それが今唯一の願いだー!!!!!!!眼中に入れないでくれー!!!!!!!!無理だー!!!!!!!そんな大人になれねえー!!!!!!興味ない人はずっと興味ない人なんだーー!!!!関わったところで変わらねえよー!!!!!!頼むー!!!!!!!

 

早く仕事変える…………………。