寿司が食べたい

20代社畜の心の叫び

見てる人が

いないであろうこのブログ。

最近はまーだぼろぼろ悩みつつ、日々生き抜いてます。色々考えてたけど趣味は趣味で留めておく方がいいのかもな〜〜〜〜とか、もろもろ。

なんだかなぁ。中途半端にまだまだ若い?幼い?ところが良くないんだよなぁ、可能性にかけてみたくなってしまう。30代になれば開き直れるのに。まあ何事も行動しなきゃなーんも変わらないことは確かなので、行動したいです。行動するぞ。

あとずっと彼氏ほしいほしいばっか書いてたけど 今 驚くほど彼氏欲しくなくてびっくりしています。いや、できたのですが、次会う時にお別れしようかなと考えてます。いろいろ考えたんですけども、うーんこれも経験………、次からはもう少し慎重になります…性格だけ見てもよくないというか、性格でも合わなかったと思います。ただ優しくて趣味が合うだけではだめなことに気付いてしまいました。あと顔って 大事だったんだな、とかも。ときめきの有無はでかかった…むずかしい、自分のことわかってたはずなのに全然好みわかってませんでした。お付き合いってむじいですね。は〜〜がんばります。