寿司が食べたい

20代社畜の心の叫び

見てる人が

いたので更新。最近は転職活動を元気にやってます。

 

5月頃でも考えてた事なんですが、やっぱり趣味は趣味で留めておくのがストレスがないんじゃないかなぁ〜と思って、その上で土日休みのところを今頑張って探しています。フルタイムに慣れるぞ!!!よし!

 

さて何を書こうかと考えたんですが、そういえばこのブログもともとは1日あった良いことを書いていきたかったんですよね。🤔

最近あったいい事、いい事。

あ、あんステのチケットが当たりました!!

凄いおたくな話になるんですが現在あんさんぶるスターズにハマってまして、その中でも特にknightsが凄い、凄い好きになってしまってこのタイミングでジャッジメントあんステが始まるという事で勢いだけで申し込んだんですがまさかの当選したことが、ここ最近でめちゃくちゃ嬉しかったです……当たるとは思わなかったよ…

 キャストとかもう発表されたんですが顔がみんな整ってて😭😭しかもめちゃくちゃキャラに寄せてて最高でした…この子たちを舞台で観れると思うと、オラ今からワクワクが止まらねえだ……

9月は本当それだけが楽しみなので、強く生きようと思いました…😇観に行き次第、恐らく前作の円盤買います。もともとトリスタPでおざわスバルの破壊力の高さは知ってたので、たぶん買うことになりそう😇へへっ最高。円盤買うためにも頑張って仕事決めます👊

 

あとはなにかあるかな🤔あ、全然話変わるんですが過保護のカホコが最近の楽しみになりつつあります。

麦野くんとカホコがさ〜〜〜〜可愛すぎて可愛すぎてウホウホ…ドラミングしたくなる可愛さです…(?) 麦野くんの面倒見の良さとぼわっとしてるけど何事にも一生懸命なカホコの組み合わせ可愛すぎます…最高にお似合いな2人だよ………なんだかんだ言いつつカホコのこと放っておけない麦野くん少女漫画のヒーローで本当、もう、最高…………( ; ; )

しかし2人の関係性、掴みが最高過ぎて、ここからいざ恋愛になったらおたく特有の解釈違い起こりそうでこわい、けど楽しみです…😇