寿司が食べたい

20代社畜の心の叫び

にっき!

日記をつける癖を!つけます!!

ねむいですね!最近はまたもやあんステに行って小澤くんの輝きを浴びて世界が眩しくなってます!!

 

小澤くんがスバルくんで良かった………素晴らしかったです……生で観た小澤くんは最高にキラキラ輝いていた……キラキラストリーム……ほんと最高超えてましたね……ありがたや…

 

席は2階席だったのでほげー!と大興奮しつつも緩くキンブレ振ってたんですが凄い、めちゃくちゃ2階席の方までみてくれるんですね彼……オレンジに気付いてくれたのかもしくは……スゲー笑顔満開でめちゃくちゃキラキラ振りまいててサイッッコーでした……あれは推したい…輝きが凄い………………………は〜〜〜〜既にもう小澤スバルくんの煌めきを欲しているのでライビュ行こうか悩み中です……ぎゃおの配信分も観たいですね………ってか円盤がよくわからないからちゃんと販売してほしいyo……密林では販売してない感じなんですかねあれ……メイトで買うしかないのか……

 

 

はーーやっぱ舞台っていいですねえ………………他の舞台も観に行ってみたい……おやすみ………