寿司が食べたい

20代社畜の心の叫び

はーー!

今日はなんだかバタバタしまくった一日でした…。

 

自分の悪いとこが出てしまった感じ。でもまあやらかしてしまったもんはしょうがないので!だめだったら謝って行こう。やれる事はやったのではぇあー〜〜負けんな私〜〜!!!仕事とはそういうもんや〜〜〜〜〜〜

帰宅した後母にどうしよう〜〜ってさっきも泣きついてたんですが仕事に感情入れちゃだめ🙅‍♀️って言われてうぃっす…ってなって落ち着きました。だめならだめでしょうがないんだよね……めちゃくちゃやばくてもしょうがないんや……謝るしかない…感情を無にして謝る……

私の悪いところは仕事のミスに対してすぐ感情を入れ込んでしまって自分のせいでこうなってしまったもうだめだどうしよう…もうだめだなんでや……って塞ぎ込んでしまうのではー!やっちまったな!!ってこう、結果だけ受け止めてすぐに吹っ切れるようになりたいのが今後の目標………仕事は仕事で割り切って過ごしていく……本当もう色々無理だけど……こうやってすぐ弱気になるけど強気マンになれるようにがんばりますまん…………ひえーーーー!あーーー!!!変に真面目過ぎるのほんと変えたい!!!!!あっけらかーん!!頭空っぽー!!!アババババ!!!!!!!!!おわり