寿司が食べたい

20代社畜の心の叫び

お疲れ様です

何とか今日乗り切りました。

月曜どうなってるかな〜〜まあいいや!

 

完全にホルモンバランス崩れ気味でフラフラなんですが金曜日なので浮かれてます。うれぴー!!

 

最近改めてお金のありがたみを噛みしめてます。一度貧困を味わうと本当変わりますね…笑

お金は大事や………当たり前の事なんですが…

 

1、2年前の自分はわからなかった気持ちやな…って思います…なんで自分は働いてるんだという疑問でいっぱいいっぱいでした。お金いらねえどうでもいいとにかく趣味のことだけ考えてたいって思ってましたねえ〜〜あほかよ〜〜

お金は大事だよーーー!

頑張って貯金します。立派な大人になるぞ。社会人3年目がする決意じゃないけど、そんな感じです。

 

毎日スンッ…と大人しく過ごしてるのでストレスが半端ないのが今一番の悩みどころですね!っていうか職場の人とのコミュニケーションほんと難しい!!!同じような立場の人がいないので一人でもやもやして溜め込んでしまってる感が凄まじいです。むずい。

販売とかの方が社内のコミュニケーションは楽だったなぁってひしひしと感じます。はーー〜〜職場変わる前に馴染めるといいなーー〜

 

おわり!