寿司が食べたい

20代社畜の心の叫び

るーるる

今日は二日酔いで寝込んで1日が終わりました。

でも午後から予定があったので何とか飛び起きて1時間遅刻して到着。

二日酔いによる頭痛と闘いながらでしんどかったんですが楽しかったです。お菓子たくさん貰えた。(小並感)

 

なんだかね、前日飲み過ぎたんだろうな〜〜久々な二日酔い死ぬかと思いました。頭痛ほんとしんどい。何もできない。

日本酒美味しくて最高なのに…この二日酔いが無ければ最高のお酒なのに………まったり飲めるように気をつけます…毎回決意してるけど毎回飲みに行くと二日酔いになるんだよな…つらい…自分の体のアルコール許容量が未だにわからないです🤔困り…🤔

飲んでる時は楽しいけど飲んだ後結構な頻度で地獄を見るんですよね…いっそ飲まない方がいいのかな〜〜でも飲まないとやってられない🤔

 

難しい問題やで…🤔

 

明日から月曜がんばるで〜〜〜〜