寿司が食べたい

20代社畜の心の叫び

月曜日

終わりました。

 

今朝は今世紀最大級の行きたくなさで、真面目に休もうかと思ったんですが結局行きました。えらいで私。

 

なんか〜〜も〜〜疲れましたねえ。

部署の人ともっと話せるようになりたいけど難しい〜〜は〜〜。

コミュ障限界マンになっててアワー!って感じです。

出勤はするけどね…仕事は出勤したもん勝ち………勝つぞオラ…ドン勝や………

 

もっとな〜〜わははーあははー!ドドド〜〜!わははー!みたいになりたいな〜〜(知能指数5)

 

これでもう24とか信じたくないですねえ😂😂ほんといやだ😂もっと大人な24になりたい😂まずは見た目からなのかこれは😂?!ぐるじー!!自分の好きな服とかもわからなくてぐるじー!!わかんないよ〜〜ゔぉぉぉ〜〜中学生か私は😂ばかやろ😂😂かなじみ😂さよなら👋