寿司が食べたい

20代社畜の心の叫び

はい

今日は仕事終わりからのヒアリングで頑張りましょうね〜〜って感じでした。

ため息ついてしまう気持ちだったんですがまあ頑張ります、やるしかねえ。

目標が明確にあるのでそれ目指してやるしかないですね!がんばるぞうおー!!

 

それはさておき、今日疲労も吹っ飛ぶニュースが入ってきて電車の中で小躍りしました。

 

というのもさくらいさんご結婚してた!という事で!

いやもう死ぬほど嬉しいニュースでハッピー!!!でした。いつ結婚するんやろな……ってじんわり長年心配だったのでほんと!よかった!しかもバレ方もなんだあれ!笑 相変わらず天然なんだなぁと微笑ましくなるバレ方でにこにこしちゃいました…ほんと安心した……

いやでも、結婚してないはずがないんだよなぁ…とか冷静に考えると思うし大分前から噂もあったみたいで、そこら辺の事情を全然知らなかった私はなんかもう驚きました。いや〜〜良かった〜〜一安心だ…幸せな家庭築いてたんだなぁ…良かった………☺️☺️嬉しい〜〜!ほんとにこにこする!そんな感じでした!足がつって今全然ねれません!!寝たい!!!!!!寝ます!!!!!!明日も仕事じゃオラ!!!