寿司が食べたい

20代社畜の心の叫び

いかん

いかん。毎日更新できてない。ちゃんとやります。

 

お疲れ様です!!!火曜終わったー!!

朝ベストオブ行きたくなさだったんですがはーーーーなんとか終わっだ………しんどくないけど!!しんどくないけどしんどい!!ワハハ!!!

 

帰りにスタバに寄りました(!?)

チョコレートホリック飲んでおかないとな…って思って…いつも横目で見ながら駅に直行してたので今日思い切って寄りました。1年ぶりくらいじゃないかスタバ…。美味しかったです。

幸せを噛み締めてました。

 

そんな感じで今週もプライベートが忙しくなる予感しかないのですが頑張ります………まじで憂鬱ですね……………