寿司が食べたい

20代社畜の心の叫び

はーーい!

気づいたら月末が近い!

 

こんばんは。元気です。

ついさっきまで社畜時期のツイート読み返してて自分を鼓舞してました。

最近甘ったれてたな私。環境を無駄にしないよう頑張ります。

 

そして同時に当時の青春っぷりが半端なくてヤベーーー!!!って言いながら一人で盛り上がってました。好きな人いたわー!がっつり好きだなー!って思ったの生まれて初めてだったんじゃないか?まあ告白しなかったけど。喪っぷりやばかったな…いや今の方が圧倒的に喪だけど…(地獄)

色々当時の感情がぶり返しててウワ少女漫画みたいなエピソードあったんだな私って思って感心してました。めっちゃときめいてた………おい、今の私どうした…?2年前の方がなんかきゃっきゃっしてたのは歳?歳のせいか…?2年経つだけでこんな変わる…?変わるか…変わるね………21めっちゃ若いな……はーーー!!歳取りたくなーー!!

ついさっき振り返ってやっぱめっちゃ好きだわって思ったんですが、でもこの、要領良くて世渡り上手な人とは多分この先も相容れないんだろうな〜〜って結論が出ました。なんか、片思いでこの先も終わりそう。私は死ぬほど好きだけどね?!世渡り上手で要領良くて話聞いてくれる優しいイケメンは多分この先もすぐ惚れる気しかしないけど相手の眼中に自分が入ることは確実にないんだろうな〜〜って思います。結局友達止まりで終わる。自分が変わらない限りそんな感じなんだろうなって思います。次もし新しい出会いがあったら変わるぞ!って決意できるといいですねえ…まあ片思いしてる時が一番楽しいんだけど…はー〜〜なんかあまりにも過去の私が青春してたのが面白くてつい更新してしまいました。明日5時起きやで。ははは!