寿司が食べたい

20代社畜の心の叫び

疲れた。

非常に疲れた。 なんだったんだ。

 

やっぱ街コン向いてないなぁ〜〜、その場は楽しいけどその後2人でご飯行くのが無理なことがわかった。たいして相手に興味がない。興味がない相手の話を延々と聞いてるの、ふつうに苦痛だった…………

 

第一印象めちゃくちゃ雰囲気ええやん!!と思って会ったんだけど実際会うとやっぱ印象変わるな………なるほどな………

 

彼氏な〜〜こんな思いしてまで彼氏いらねえ〜〜ー〜って思ってしまった正直。それだったらマジで家でアニメか実況見てたい。もじょの極み。今はまだ笑ってられるけど数年経ったらそろそろ笑えないな。

あーーーードラムも楽しいし今はやっぱいらんかなぁ。こんな疲れる事になるとは思わなかった。伊達に年齢=彼氏なしやってないわ、人と会う事に対してのモチベーションの低さがやばい。わがままと言われてもいい…むりなもんはむりだ……

明日またご飯行ってみて微妙だったら全員フェードアウトしよ……