寿司が食べたい

20代社畜の心の叫び

9月23日休み

今日楽しかったこと
スーツ引き取りに行くついでに買い物できた
人わりといたけど楽しかった。靴下とか、鞄とか、
ここ最近自分の好みで買い物ができるようになってきて楽しい。ただ似た者ばっか買っちゃう。でも買うの楽しい。

所沢は田舎でいいところ。バス酔いでしにそうだったけど音楽聴きながらバスに揺られてるのはとても良い気分転換になった。バス待ってたときおばあさんとお話しとけばよかったかな、

借りて見ようと思ってたつり球我慢できずネットでみはじめた。楽しい。監督中村健治さんさすが。ナツユキがいいな。ナツキのシスコン具合好きです。ホモ的にもおいしい。男子高校生わちゃわちゃかわいくて苦しい。OPかわいくて苦しい。


バスに揺られてるのすごく落ち着く。一人でぶらぶらしたいなぁ。江ノ島行きたい。
やりたい事が多いな。カメラ買って一人で旅行行くこと。つり球全話みる。
映画観に行く。おいしいもの食べる。明日早番不安。やばかったらやばかったでその時何とかする。成るように成る。大丈夫。今は寝よう。ピザ美味しかった。よし。