寿司が食べたい

20代社畜の心の叫び

お布団の中で考えてたこと

ずっと寝れなくて考えてたこと
人生は後悔が付き物

何かを選択したら必ずそこには何かしらの後悔がついてくるものだと思う。
選択をして、現状満足できても後々後悔が生まれてくるかもしれない。
人生そういうもんだよなって思った。

学生から社会人になっただけで後悔する事だらけだから
そういう事なんだよなあ〜〜後悔する生き物なんだよなあ〜〜実際当時の自分はこんな後悔することなんてなかったからなあ〜〜大体過ぎてから初めて気付くもんなんだあよなあ

元々そういう生き物なんだからいちいちその性質に振り回されてたらやってられなくなるんだ。うむ。めっちゃ眠い〜〜朝から暗い話でうんこだけどすっきりさせたかった。今日も一日がんばるぞい