寿司が食べたい

20代社畜の心の叫び

あー

何のためにこんなやってんのかわかんないや。まだ全然全然全然わかんないや。仕事中泣きそうだったわ。ひとりで泣いてたわ。なんかもう。なんなんだろうな。人生ってもっと優しくてよくない??なんか、ちがうなあ。つらいな。今生理中だからかな。なんか、人生の辛さ噛み締めてる感じ。つらいな。お客様が何買おうとよくない??もうプロ意識が欠けててウンコマン参上💩🌟🌟🌟wwwx

なんでこうなった どうしてこうなった なんでこうなってんの ぐちゃぐちゃしまくる なんでわたしこんな仕事してんだろ 会社のためにならなくていいしお店なんて潰れちゃえばいいと思ってる自分は辞めていいんじゃない????なんか、なんか、なんやろ。なんなんやろな???何も考えずにひたすら仕事に打ち込めたらいいのに 自分がしたいのはこれじゃないっていう考えが邪魔してくる。ほんとわがまま。いつになったら変わってくれるんだろ私。