寿司が食べたい

20代社畜の心の叫び

10月14日

今日は穏やかだった。比較的。
穏やかな中それでも自分には足りないところがたくさん見えた日だった。咄嗟の判断とか、自動釣銭機本当課題過ぎるな??!
焦っても仕方ない。少しずつ自分で考えて取り組んでいくでがんす。

毎回毎回LINEの返事が気になってる。でも大体なんだかんだ毎回返事くれるのでめっちゃ嬉しいし優し過ぎかよ?!って思うけど当たり前の事なんだよねえ…これ…生きてきた中でこういうのやってこなかったからわかんねえんだわ……もっと学生の内にいろいろ経験しとけば良かったな…まぁハチャメチャ興味なかったからな………ツケがまわってきてる感……。
相手がどう思ってるのか考えるたびにもがいてるのめっちゃ思春期かよって我ながら思う………_(┐「ε:)_うおおおおおおお一喜一憂してるのわりと疲れるから早くハッキリさせたいけどそんな度胸もないんだわーーー!!!!!くそがー!!!!!

そもそもそんな度胸あったらこんな悩んでないわ〜!!!うおおおおおおおおおわり!、!