読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

寿司が食べたい

20代社畜の心の叫び

1年経つ前でもこんな情緒不安定ブレブレはもう辞めないと変わらねえわ。この会社にいる限り変わらねえ。

何がこんなにつらいんだろうな。

一番辛いのはなんだろう。やりがいがないからかな。
標数値を設定して達成することに対して喜びがない。あと就活全然してなくて決まったのも大きい。

人はいいけど、店舗全体の雰囲気はよくないと思う。それぞれもやもやがメッチャ溜まってる。人と接する事は好き。でも数字には興味がない。お客様からのお問い合わせに早急に答えなくてはいけない。販売だけじゃなくて修理も対応しなくてはならない。手続きもよくわからない。これでいっかってやるとメッチャ面倒な事になる会社の仕組み。
人と接して話してる時しか楽しさがないな。売り場作りも楽しくないし販売向いてない気しかしない。インカム反応返してないと怒られ、反応返しても怒られ、疲れたな、なんか。みんな余裕がないんだろう〜〜。人も多い。大物家電へのモチベーションも下がりまくってる。わたしが行ってもしょうがない。

今日久々に売り場で接客してちょっと楽しさはあったんだけど、その後の修理対応には反応しなくて販売には反応した自分の行動が惨めで恥ずかしくて売り場に立つ資格なしだった。資格なしだと思うと、いろいろ考えて明らかに修理対応受けてくれた人を販売に回したほうが絶対いいし自分まじ調子乗ってるって考えてしまって、その場にいるのが居た堪れなくて、販売がしたくなくて、トイレに引きこもった。

そっからもうだだ下がりで、ひたすら時間過ぎるのを待って、泣きながらまた帰宅してたわけなんですが、


やばいねん。