寿司が食べたい

20代社畜の心の叫び

キンプリキャラソン感想

感想っていうか一条シンくんのキャラソンsweet sweet sweetがどえらい破壊力だったので吐き出させてください。

一条シンくんが素晴らしくてアイドル過ぎて素晴らしかったです。

初っ端これかよ!!!?、ささ、ささささ、さささし最高かよ!!!!!!って思って布団に潜ってました。凄い、凄い破壊力でした。初っ端のメッセージもあーシンくんかわいいんじゃ〜〜!ってなったんですがその後の、あの、あの曲凄まじくて聴いてる時まじで夢全く興味ないのにシンくんとお付き合いしてえ〜〜!!!って素直に思ったしその後ホルモンバランスの乱れで体調崩しました。とても気持ち悪い話なんですが事実です。それくらい凄まじかった………私が持ってるシンくん像以上の最高なシンくんでした……もうシンくんが聖子ちゃんにしか見えない………本当聖子ちゃんみが溢れてる……声が優しさに溢れててやばい………むり………具合悪くなる…本当聴いた当日はこの繰り返しでした。今は落ち着いたんですがまじでなんかもう…シンくん大好きだ〜〜!!!うわーん!!!シンくんみたいな人芸能人でもいいから3次元でいないのかな?!!むしろ2次元だからこその良さなのかあれは!!??はぁー。シンくんの真っ直ぐで純粋できらきらしてるとこ大好きだよ………太陽が似合うんだけどもっと優しい光がいいな…なんだろ………包み込む感じ…包容力に満ちた光………うん、まあ こんな感じなのでみなさんぜひ機会があったら聴いてみてくださいこちらからは以上です