寿司が食べたい

20代社畜の心の叫び

水曜日

ちゅかれた!!!ちゅかれたなーー!!!ちゅかれちまった!!!ハギャーーーーーーー!!!!!!

 

 

明日もドン勝じゃオラ。

 

 

最近かまってちゃんが再燃してます。

新しいアルバムがとても、とても良くてリピートとまらないです…凄く耳に馴染む……第一印象が、え、かまってちゃん丸くなったのでは…?と思ってボーカルの人のついった覗いたら相変わらずだったので安心して、でも変わらずに音楽だけ変わったのかな凄いなとも思ったり。いや全部聴くとそこまで変わってないとんがりさはあったんだけども。

特にイマドキの子と陸上部の夏と非国民的アイドルが好きで好きで…正直全曲たまらなかった…まいちゃん全部ゆめも、こう、性癖にガツンときました。来すぎて情緒不安定になった。(!?)

その中でも非国民的アイドルがほーーんともう可愛くて最高です…歌詞も可愛いんですよね…夢など愛せない、生き方まるでわからない〜って部分とか、いやもう正直全部なんですけど感情を剥き出しにして喚き叫ぶ等身大の女の子って感じがして個人的にちょうぜつツボな歌詞で大変ときめいてました…ボイチェンでこんな可愛いとこも凄い……ボイチェンだよね、これ?

あとあとメロディーもスッッゴイ良くて、どの曲もノスタルジックな気分に浸れてめっちゃたまらなかったです…明るい曲調なのに切なさがあって、なんかもう好きだ………

 

自分のかまってちゃん歴はO's宇宙人でひと聞き惚れ(?)してロックンロールのやつが入ってるアルバム聴いてたぐらいだったのですが、これを機にアルバムを聴いて行こうかと思います…アップルミュージック感謝…