寿司が食べたい

20代社畜の心の叫び

1年ぶりに

更新。

 

最近の虚無感について

 

ここ最近の虚無感が凄まじい。

仕事が忙しくなくても精神的にくる事もあるんだなと最近ひしひしと感じている。

 

今までは忙しくて趣味の時間が取れないからこその辛さと闘ってきたけど今は趣味の時間はとれるのになぜかこの虚無・よくわからん辛さと毎日闘ってる。

 

ハマってるものはあるんだけど、その事を考えてても頭の片隅でいやこのままでいいの…?っていう考えが離れてくれなくて、好きなものは楽しいからいいけどそれでヘラヘラしてて人生終わるのかとか思うと〜〜う〜〜ん!

 

今働いてるところ正直に吐き出すと人間が合わないのかもなあって。いい人しかいないとは思うだけど なんでだろうなぁ。

 

色んな職場あると思うけど、オフィスワークな職場より販売の方が自分には人は合ってたかもしれない。

 

ただ仕事内容はオフィスワークマンの方がいいんだよな。どっちか選ぶしかないのか。

 

今年で25になるけどいまだに気持ちはふらふら。悩みながら強く生きます。うんち。